もふもふゆるる

おすすめのアイテムなど。今は手に入りやすいアルコールやマスクの紹介をしています。

マスク・アルコールについて

マスクやアルコール、手に入らないですよね…。

ネットでも定価で販売しているところは、カートに入れることもできずに瞬殺。

 

もう、定価で買うことはあきらめました。

でもできるだけ安く買うことはできないかと思い、色々探しています。

 

★掲載の基準は以下の通りです。

・私がこのくらいの値段なら買ってもいいかなと思う価格

・販売している中ではかなり安い価格

 

★マスク一枚あたりの値段について

・送料込みのトータルで出しています。

例えば

「マスク30枚 2700円 送料300円」という商品であれば

 

2700円+300円=3000円

3000円÷30枚=1枚100円

 

という感じです。

 

・しかし送料については、住んでいる地域(特に離島)によって差が出てくるので、購入する前に必ずご確認ください。

 

★アルコールについて

・基本的に濃度60%以上の商品を紹介しています。

・商品に濃度の記載がないものは、紹介しません。

 

★皆様へお願い

・出たとたんに売り切れる商品は紹介していません。

・ある程度余裕を持って購入して頂けると思うので、品質、お値段、発送日、送料など、必ず確認してからご購入ください。

(同じリンク先でも日によって購入条件が変わる場合があります)

・お店や商品に対するクレームは、お受けできませんのでご了承ください。

 

できるだけいい情報をお伝えできればいいなと思っていますが、流行が収束して記事が必要なくなるのが一番の願いです。

皆様が健康でありますように。